競馬に関する予想詐欺(;_;)次はアナタかも!?

まさか…なんで自分が…?と思ってましたました。

でも気づいた時には後の祭り。見事に騙されました。

競馬 予想 詐欺 被害に遭ってしまったのです。

競馬に関して言えば、行ったことはありますが当然当たりませんでした。カスリもしませんでした。

ですから、迷惑メールの中の『あなた様が見事当選されました!』というのを見つけたとき、

すごくドキドキしながらメールを開いたんです。

当選商品の中には大型テレビやパソコン、中には商品券10万円なんてのもありました。

当然電話をかけましたよ、当選商品が欲しいですからね。

すると「3鞍1万円という超特別価格でモニターをして欲しい。

その的中画像を送信してくれたら5万円。動画だったら10万円」…要するに騙すための広告になって欲しいということです。

そのときちよっと?という印象を抱きましたが、商品ももらえて現金も…と思うと神経が麻痺していたんでしょうね。

とにかく参加してみました。結果、3レースとも不的中。

こういうこともあるのかな、くらいに思っていたらまた電話がかかってきて、「次のレースは絶対大丈夫です」と言うんです。

あ、次は当たるんだと思って馬券を買ってみたら、案の定パー。

担当者はものすごく謝ってきて「納得できないので、上司に掛け合う」と味方してくれたんです。

後日電話で「弊社のVIP会員専用の情報に特別に参加できることになりました」と。

次の情報の推定配当は800万らしいのです。

タダではありませんでしたが、800万ですよ800万。

もちろん情報料を振込みました。もう相手の男のもっともらしい言い方にすっかり騙されてしまいました。

気がついたときには貯金は底をつき、友達に借金までして。どうしたらいいんでしょう(泣)。