福岡の太宰府天満宮のお布施を現金化で・・・

実は私の息子が大学受験まっただ中でした。福岡の高校から東京の有名大学に進学するというわけですから、応援しないわけには行きません。しかしどうしたらいいのだろうと悩んでいたら、友人から「福岡には『太宰府天満宮』があるんだから、そこに参内したら?」と言われました。

もちろんお布施も必要になってくるわけですが、お金が無いような状況、それを言ったら、福岡にも現金化 福岡ができるところがあるから利用してみたらいいよ、ちょうどカードも持っていることだし、と言われたので、言われるがまま現金化できる業者に言って現金化することができました。それで太宰府天満宮でお参りして、それで息子の大学合格の祈願をしました。あとは息子の頑張り次第ですね。