ひどい便秘をしたら痔になっちゃった

おはよ~ 今日も暑いね。
昨日は女子会で韓国料理屋さんに行って、ひさびさに飲みすぎちゃった。
やっぱ女子会はいいね。気がねなく食べられるし飲めるし。
せっかくの休みだから、もっとゆっくり寝てたかったんだけど、腹痛で目が覚めちゃった。
寝てたらいきなりの腹痛で目が覚めて、トイレに直行。暑いからなのか、冷や汗なのか汗がとまらなかったよ。
やっぱ昨日の火鍋がいけなかったのかな。
実はおはずかしい話、この間ひどい便秘をしたら痔になっちゃったの。
それからおしりが痛くて痛くて・・・。
だからお腹下すとやばい!
お腹の痛みと痔の痛みでトイレで悶絶したよ。
辛い物食べた後はこれがあるからやばいよぉ。
痔なんておじさんがなるものだと思ってたのに、まさか自分がなるなんてー。まだ結婚前の乙女なのにはずかしすぎる。はやくよくなって私のおしりちゃん。
今までスルーしてた痔の薬のCMも今じゃ目がくぎづけだよ(笑)
痔の薬塗ってもう一眠りしよー。

イボ痔の治し方ならこちら