明日を信じて

ネイル資格取得で苦労するポイントいつも明日を信じて行動しています。でも、そんなにピンチになった時って無いですが、ここ直近では2年前に有りました。突然、物流部門への異動を言われました。ビックリしました。ちょうど世間では追い出し部屋が社会問題になっている時でした。 遂にこちらにも来たかと思って、泣けてきました。会社はそんなに簡単に辞められません。我慢して物流部門へ異動しました。顔なじみはいましたが、時を同じくして、やはり他の部署へ異動を打診された同僚は断って、結局会社を辞めました。 只、仕事が見つからなくてかなり苦労はしたみたいでしたが。仕事って、本流から離れるとこんなにも違う物かと思ってビックリしました。今だから言えますが、荷物を運んできつい思いをして、辞めようかと思った時も有りました。 2年後に又本流に戻る事は出来ましたが。良かったです。良く、あれが有ったから今の自分が有ると言いますが、正にそれです。我慢して良かったです。今いる所は絶対に出たくないと強く思っています(笑顔)。