2014年8月

競馬に関する予想詐欺(;_;)次はアナタかも!?

競馬に関する予想詐欺(;_;)次はアナタかも!?

(公開: 2014年8月19日 (火))

まさか…なんで自分が…?と思ってましたました。

でも気づいた時には後の祭り。見事に騙されました。

競馬 予想 詐欺 被害に遭ってしまったのです。

競馬に関して言えば、行ったことはありますが当然当たりませんでした。カスリもしませんでした。

ですから、迷惑メールの中の『あなた様が見事当選されました!』というのを見つけたとき、

すごくドキドキしながらメールを開いたんです。

当選商品の中には大型テレビやパソコン、中には商品券10万円なんてのもありました。

当然電話をかけましたよ、当選商品が欲しいですからね。

すると「3鞍1万円という超特別価格でモニターをして欲しい。

その的中画像を送信してくれたら5万円。動画だったら10万円」…要するに騙すための広告になって欲しいということです。

そのときちよっと?という印象を抱きましたが、商品ももらえて現金も…と思うと神経が麻痺していたんでしょうね。

とにかく参加してみました。結果、3レースとも不的中。

こういうこともあるのかな、くらいに思っていたらまた電話がかかってきて、「次のレースは絶対大丈夫です」と言うんです。

あ、次は当たるんだと思って馬券を買ってみたら、案の定パー。

担当者はものすごく謝ってきて「納得できないので、上司に掛け合う」と味方してくれたんです。

後日電話で「弊社のVIP会員専用の情報に特別に参加できることになりました」と。

次の情報の推定配当は800万らしいのです。

タダではありませんでしたが、800万ですよ800万。

もちろん情報料を振込みました。もう相手の男のもっともらしい言い方にすっかり騙されてしまいました。

気がついたときには貯金は底をつき、友達に借金までして。どうしたらいいんでしょう(泣)。


名古屋で現金化したい!どこか良いところはあるのだろうか・・・

名古屋で現金化したい!どこか良いところはあるのだろうか・・・

(公開: 2014年8月18日 (月))

ちょうど名古屋に住み始めて10年経ちます。全く違う環境で起業したいという考えのもと住み始めたくらいですから、自分自身としても満足しています。しかし会社もようやっと10年経つことができたのですが、資金繰りが苦しいのは相変わらずです。その中で何とか生活費とか、従業員の給料とかを捻出することができているので、幸せかなと思います。

 

しかしだんだん苦しくなってくると、銀行もお金を貸してくれなくなってしまいます。それでにっちもさっちも行かなくなってしまったのですが、地元名古屋に現金化 名古屋と言うのを偶然見つけたんです。これで何とか資金繰りできるかな、と思って立ち寄ってみると、自分自身のクレジットカードで現金化する事ができるのだそうです。それで生活費を賄うための額であればやりたいという事を伝えたら即日で現金化することができました。


福岡の太宰府天満宮のお布施を現金化で・・・

福岡の太宰府天満宮のお布施を現金化で・・・

(公開: 2014年8月18日 (月))

実は私の息子が大学受験まっただ中でした。福岡の高校から東京の有名大学に進学するというわけですから、応援しないわけには行きません。しかしどうしたらいいのだろうと悩んでいたら、友人から「福岡には『太宰府天満宮』があるんだから、そこに参内したら?」と言われました。

もちろんお布施も必要になってくるわけですが、お金が無いような状況、それを言ったら、福岡にも現金化 福岡ができるところがあるから利用してみたらいいよ、ちょうどカードも持っていることだし、と言われたので、言われるがまま現金化できる業者に言って現金化することができました。それで太宰府天満宮でお参りして、それで息子の大学合格の祈願をしました。あとは息子の頑張り次第ですね。


頭皮の事を考えた洗い方

頭皮の事を考えた洗い方

(公開: 2014年8月15日 (金))

汚れが気になるからと言って、

髪の毛もゴシゴシと洗えば良い物ではないそうです。

 

CAC化粧品のブログを見て、思いました。

強く洗う事で頭皮を傷つけてしまう事があるようなので

注意するべきみたいです。

 

間違った洗い方で、満足した気になっていては

意味がないですから気を付けたいと思います。

 

よく考えれば、髪の毛の正しい洗い方なんて

意識したことがないです。

 

子供の頃の洗い方をただ続けているだけなので、

考え直した方が良いのかもしれません。

 

参照:www.emin.jp/img/sozai/046.jpg


基礎代謝量をアップすれば痩せられる!

基礎代謝量をアップすれば痩せられる!

(公開: 2014年8月15日 (金))

日々さまざまなダイエット方法が発信されていますが、それら全てに通ずるといっても過言でないのが基礎代謝量をアップすれば痩せられるという事実です。

基礎代謝とは何かご存知ですか。

基礎代謝とは、特別運動をしなくてもただじっとしているだけで消費されるカロリーのことです。

何故ただじっとしているだけでカロリーが消費されるのかというと、体を動かさなくても各種臓器は働いているのでそのエネルギーとして消費されるのです。

この意識して何かしなくても消費される基礎代謝量をアップすることができれば、何もしなくてもどんどんカロリーを消費して痩せることができるというわけです。

いつまでも健康と美肌を維持する!

では基礎代謝量をアップするにはどうしたらよいのでしょう。

運動が一番ではあるのですが、もっと手軽にできることもあります。

たとえば正しい姿勢を心がけることです。

普段猫背の人は背筋を伸ばすだけでも基礎代謝量のアップに繋がります。

椅子に座った時に背もたれによりかからないというのも効果的です。

背もたれを使わずに座ると、自身の腹筋と背筋を使って上半身を支えなければなりません。

さらに背筋を伸ばせば完璧です。

こういったことを意識するだけで普段あまり使っていない筋肉を使うことになり、結果として基礎代謝量のアップに繋がるのです。

 


甲子園

甲子園

(公開: 2014年8月14日 (木))

高校野球が始まっていますね。

 

野球は興味がなくルールさえもよくわかりませんが、

 

友人の息子さんが出ることになったので応援しながら見ていますよ!

 

この酷暑の中グラウンドに立っている子供達を

 

見ているだけで涙が出そうになりますね。

 

勝とうが負けようが、みんなよくやったよという気持ちになります。

 

この時にかけて辛い練習をそてきた子供達にとっては、大舞台ですからね。

 

がんばって欲しいですね。

 

最近フラッシュモブにはまっています。知っていますか?

 

 

images.jpg

参照:http://goo.gl/uFHspD

面白いサイトを見つけたので紹介しますね。

http://news.livedoor.com/article/detail/9015929/



だんだんと歳を感じる食べ物の好み

だんだんと歳を感じる食べ物の好み

(公開: 2014年8月12日 (火))

昔は苦手だった食べ物が大人になるにつれて食べることができるものって誰にでもありますよね。

私もたくさんあるのですが、そういう物を食べることができるようになるたべに自分も歳をとったもんだなと感じています。

昨日は友達が遊びに来てたくさんお菓子をいただきました。スナック系や飴などの中に、小さな袋に入った甘納豆がありました。昔だったらきっと食べないであろうもののひとつです。でもせっかくいただいたので食べてみることにしました。そしたら何だか濃い緑茶が飲みたくなってきてので煎れて、お茶を飲みながら甘納豆を食べている自分にふと我に返って、そんな自分に歳を感じたなと思わずほくそ笑んでしまいました。

だんだん歳とともに味覚も変わってくるのでしょうか。食べ物の有難さが身に染みてくるのでしょうか。今ではいろいろ食べることができるようになりました。

オンライン英会話 比較


ハウスクリーニングのメリットはたくさんある

ハウスクリーニングのメリットはたくさんある

(公開: 2014年8月12日 (火))

女性の中には、お掃除は自分でしなきゃ。ハウスクリーニングにお願いするなんて女なんだからいけない事、恥ずかしい事です。と思っている方も多いでしょう。

でも毎日お掃除していても上手く汚れが取れなかったり、手が回らなかったりと大変なものです。ハウスクリーニングを大阪でお願いするメリットは沢山あります。

一度ピカピカになれば、あとは毎日ちょっと掃除するだけで時間の短縮になります。換気扇やエアコンも長持ちするし、電気代の節約にもなるはずです。

年に一度、大掃除はハウスクリーニングにお願いするのもいいですね。


私の好きな香り

私の好きな香り

(公開: 2014年8月 8日 (金))

最近のマイブームは"香り"です。 今まではあまり香水を付ける事が好きではなかったのですが、今は香水ショップなら何時間でも居られるくらい好きです。 今は定番の香りがあるわけではなくて、小さな瓶の香水をちょっとずつ集めています。 香水だけでなく、枕にシュッと吹きかけるピローミストや、衣類用のリネンウォーター、アロマテラピーグッズもついつい買ってしまいます。 海外旅行に行く時も、空港の免税店でいろいろな香水を試したいので、出発3時間前には既に空港に到着していますし、現地でもお土産に必ず香水やアロマオイルを購入します。 そんな私が一番気をつけているのが職場等、周りの方への配慮です。 「香水の香りがキツイ」と思われる事が一番イヤなので、ほんのり香る程度の使用量にすることを守っています。 定番を作らないのも、同じ香水をつけ続けると香りに慣れてしまってどんどん使用量が増えると聞くためです。 自分自身がハッピーでいられるために楽しんでいる香りなので、周りの方にも香りの押し売りをしないことを、一番大切にしています。脱毛サロン人気一番館

ひどい便秘をしたら痔になっちゃった

ひどい便秘をしたら痔になっちゃった

(公開: 2014年8月 6日 (水))

おはよ~ 今日も暑いね。
昨日は女子会で韓国料理屋さんに行って、ひさびさに飲みすぎちゃった。
やっぱ女子会はいいね。気がねなく食べられるし飲めるし。
せっかくの休みだから、もっとゆっくり寝てたかったんだけど、腹痛で目が覚めちゃった。
寝てたらいきなりの腹痛で目が覚めて、トイレに直行。暑いからなのか、冷や汗なのか汗がとまらなかったよ。
やっぱ昨日の火鍋がいけなかったのかな。
実はおはずかしい話、この間ひどい便秘をしたら痔になっちゃったの。
それからおしりが痛くて痛くて・・・。
だからお腹下すとやばい!
お腹の痛みと痔の痛みでトイレで悶絶したよ。
辛い物食べた後はこれがあるからやばいよぉ。
痔なんておじさんがなるものだと思ってたのに、まさか自分がなるなんてー。まだ結婚前の乙女なのにはずかしすぎる。はやくよくなって私のおしりちゃん。
今までスルーしてた痔の薬のCMも今じゃ目がくぎづけだよ(笑)
痔の薬塗ってもう一眠りしよー。

イボ痔の治し方ならこちら
1  2 2